『中国菜 優々さん』に行ってきました!

明日、9/23(祝 木)から始まる

『堀内大輔さんの個展』準備の合間に

別館から徒歩1分のところにある

「中国菜 優々さん」に行ってきました!


どこでお昼を食べるか決めてなかったのですが、

先日、ご来店くださったお客様が

摂津富田駅近くの中華を食べに行くと

話されていたのを思い出し、

早速、行ってきました!



場所以外、何も調べずに行ったので

オススメの柔らか豚バラ肉の黒酢豚を注文しました。



これが、めちゃくちゃ美味しいです。

ブログを書きながら、

既に、また行きたくなっています(笑)

妻は、日替わりを注文していました。

こちらも、美味しかったようです。



さらに、杏仁豆腐が気に入ったようで

追加の注文までしていました。



カモシカ雑貨店の別館からは

徒歩で約1分。



ランチは、カフェピグリッチさん、

そば処 朝日屋さん、

ケーキは、パティシエールウタコさんを

オススメしているのですが、

今日から、優々さんが加わりました。



『中国菜 優々さんのホームページ』はこちらです↓

https://r.goope.jp/chugokusaiyuyu




<<前のブロ    次のブログへ>>

<<前の北摂のあんなお店、こんなお店へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA