【イーサイリューシャンの予約がとれました!】りんさんの餃子は忘れられない味なんです。

イーサイリューシャンのりんさんの料理が

忘れられず再び予約しました!

8月の予約になるので

もう少し先になりますが

今から楽しみです!!

 

昨日、りんさんから差し入れを

いただいたのですが、

何を作られてもおいしいのです。

いつもありがとうございます!!

芝士甜餅(チーズテンビン)!

おいしくて言葉になりません。

是非、食べてみて下さい。

学生の時に

中国語を勉強したことがあるのですが、

残念なことに、

ほとんど忘れてしまいました…

チーズは『芝土』と書くのですね。

忘れているというより知らなかった!

 

りんさんとはいつも

「お互いがんばろうね〜」と

励まし合っているのですが、

昨年10月にオープンしてからは

お世話になりっぱなしです。

いつも素敵なアイデアをお持ちのりんさん、

話しをしていると、とっても楽しい♫

料理ももちろん好きですが、

なにより、りんさんの人柄が好きなんです。

隣がりんさんのお店で

本当によかったと思っています。

 

それでは本日も11時にオープンします!!

牧谷窯さんの器が入荷していますので

是非、ご覧になってください。

 

<<前のブログへ  次のブログへ>>

<<前の北摂のあんなお店、こんなお店へ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA