【工房 十鶴(じっかく)のやちむん】カモシカ雑貨店に新しい仲間が加わりました!

数ヶ月前にお願いしていた

十鶴さんの器が沖縄から届きました!!

届く前からワクワクドキドキ。

2回目、3回目の注文もワクワクしますが

やっぱり初めて届く時が一番です。

さて、開封しま~す!!

つい先日まで沖縄にあった器かと思うと

不思議な気持ちになります。

かわいいマカイがでてきましたよ~。

特に左の器は今までなかった雰囲気です!

カモシカ雑貨店に新しい風が吹きました♪

これでコーヒーが飲みたい!!

と思ったのですが、

今回は数に限りがあるので

自分用は次回にします!!

 

楽しみにしていた十鶴さんの器は

かわいいという言葉がぴったりです。

検品が終了した器をお客様と

一緒に見ていたのですが、

お客様も第一声は「かわいい~」でした。

本日、いくつか旅立っていきましたが、

たくさん届いていますので

是非、ご覧になってください。

きっと食卓が明るくなりますよ~☆

 

<<前のブログヘ  次のブログヘ>>

2 comments

  1. こんにちは!
    日曜日に5歳の息子と自転車でおじゃましたナギラと申します
    帰り際にみたコーヒーカップのことが忘れられずブログを検索していたら見つかりました!
    やっぱりかわいいわ~
    その節はありがとうございました
    子連れで買い物が大好きなんですが食器屋さんはさすがにどうかな~と思っていたところ相手してもらえてゆっくり見ることができました
    今日お客さんにお店のこと話すと沖縄食器が大好きで行ってみるっていってましたよ!
    わたしもまたおじゃまします

    • こんにちは!
      先日は摂津富田までお越しいただきましてありがとうございました!!
      ブログ、見ていただいたのですね。嬉しいです!!
      コーヒーカップは気になったらご連絡ください。お取り置きもできます。
      次回、ご来店の際もお子様と一緒にきてくださいね。
      一緒にバットマン見ます!!
      それでは、またお会いできる日を楽しみにしています。

      カモシカ雑貨店 西羅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA