平山元康さんのカップ&ソーサーが入荷しました〜!!

おはようございます!!

最近始めたインスタグラムという

写真を共有するアプリの中で

「おうちカフェ楽しんでます」という

コメントをいただいたので、

見てみると、

おうちの中だけど、

まるでカフェのように楽しそうな

空間を作られていたんです!!

その写真を見てから「おうちカフェ」

という言葉が頭から離れません。

いい言葉ですね〜♫

 

おうちカフェをイメージしていると

今日、ブログで紹介する器が

すぐに決まりました〜。

平山元康さんのカップ&ソーサーです。

平山元康 カップ&ソーサー

おうちにいる時はマグカップを

手に取ってしまうことが多いですが、

ゆっくり休日を過ごしたい時、

お友達が遊びに来た時などは

カップ&ソーサーはいかがでしょうか?

平山元康 カップ&ソーサー

以前、平山さんの陶房に行った時に

カップ&ソーサーで紅茶を

いただいのたですが、

それはそれはおいしくて

今でも忘れられないです☆

平山元康 カップ&ソーサー

カップのサイズは

直径が11cm(持ち手+1.5cm)

高さが6cmになります。

平山元康 カップ&ソーサー

ソーサーのサイズは

直径17cm、高さが3cmです。

 

カップ&ソーサーは前回は6客入荷し、

あっという間に旅だっていきましたが、

今回も6客入荷しました〜!!

是非、店頭でご覧になってください♫

 

平山元康 カップ&ソーサー

カップ

直径11cm(持ち手+1.5cm)x 高さ6cm

ソーサー

直径17cm x 高さ3cm

¥4200−

 

それでは、

本日も11時にオープンします!

おうちで使っていただける器を

揃えてお待ちしております!!

 

<<前のブログへ  次のブログへ>>

<<前の平山元康さんのブログへ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA