ラオス・レンテン族の豆敷がひさしぶりに入荷しました〜♫

12月にご来店していただいた時に

「もうすぐ生まれてるんです」と

話していただいたKさま。

本日、その時はお腹にいたAちゃんと

一緒にお越しいただきました〜!

ありがとうございます!!

生後1ヶ月Aちゃん

生後1ヶ月のAちゃんは

スヤスヤと寝ていて

かわいかった〜♫

次は起きているかなあ。

話しかけてみよう〜。

 

ひさしぶりに、

ラオス・レンテン族の豆敷が入荷しました!

ラオス レンテン族 豆敷

30枚ほど入荷しました!

いつも通り、サイズ、デザインともに

同じモノがひとつもないので

ワクワクしますよ〜♫

参考サイズとして

上段・一番左の豆敷は

9.5cm x 9.5cmです。

HPE JPAN 谷由起子

不思議な絵です。

ラオスの豆敷

あたたかい気持ちになる豆敷。

日本でも、ラオスでも、

世界共通の気持ちですね♫

ラオス コースター

こちらは植木かな?

ラオス レンテン族のコースター

いくつか集めて、

日によって使い分けたり、

友人が遊びに来た時は、

「どれがいいですか〜?」と

選んでいただいても楽しいです。

 

器と同じく、

こちらのコースターも出合いです。

同じ柄は出てくる事はないので、

お好きな柄がございましたら、

ぜひ〜!!

 

ラオス レンテン族の豆敷(コースター)

サイズ:バラバラ

¥1050−

 

<<前のブログへ  次のブログへ>>

<<前のラオスのブログへ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA