和歌山の貴志川でいちご狩りをしてきました〜♫

真っ赤ないちごを求めて

和歌山の貴志川へ行ってきました!

いちご狩り

まずは受付。

いちごが食べれるという事がわかり、

息子のテンションは高めです。

受付後にワゴン車に乗って

ビニールハウスに移動♫

いちご狩り

観光シーズンは1000人を

越える人が訪れる日もあるそうです。

その話しを聞いて、

来客数より、いちごがなくならないのか

気になったので尋ねてみたのですが、

たくさん作っているから、

なんとかなるそうです。

ビニールハウス

ビニールハウスの中に入ってみると

すごい数のいちごと

室内の暑さに驚きました!

半袖のTシャツでも大丈夫です。

いちご狩り

このような感じで、

いたるところにいちごがあり、

真っ赤ないちごを見つけては

食べていきます。

いちご狩り

息子はスーパーで売られている

パックに入ったいちごしか

見た事がなかったので、

最初は驚いていましたが、

そんなことはすぐに忘れ、

目の前にある、いちごに夢中になり

「おいしいね〜」を連発。

大満足だったようです。

来てよかった〜!

 

貴志川観光いちご狩り園 (和歌山)

http://bit.ly/Zr4SQR

 

その次に訪れたのは

中華そば専門店・井出商店。

中華そば 井出商店

以前、先輩に連れて行って

もらった事があったのですが、

こんなに有名店だったとは

知らなかったです!!

午後2時をまわっていても、

ほぼ満席です。

そして、その後も次々と

お客様が来店されていました。

井出商店

ひさしぶりに食べた中華そばは

やっぱりおいしかった!

いちごを食べた後だったのですが、

息子は「このラーメンおいしいね〜」と

言いながらペロッと食べてしまいました。

 

井出商店 中華そば専門店

http://bit.ly/Zr6NVJ

 

今回の家族旅行は

おいしい料理を食べる事ができ、

これでもか〜というぐらい遊び、

あっという間の2日間でした。

 

家に帰ってきた息子は

遊び疲れたのか、

布団に入った瞬間、

すぐに眠りに落ちてしまいました。

3歳の息子。

今、いろんなことに

興味がでてくる時期ですね。

今回、アドベンチャーワールドで

ペンギンやパンダを見たとき、

ポニーと1周

ポニーに乗ったとき、

いちご狩りをしたとき、

すごく生き生きとした目をしていました。

そんな息子を見ていると、

親としてはっと気づく事もありました。

これから勉強も大事かもしれません、

ただ、もっと大切な何かがあるはずです。

息子と一緒に、

自分自身も成長していきたいなあ。

さて、次はどこに行こうかな〜。

 

明日は通常の営業に戻り、

11時にオープンします!!

みなさまのご来店をお待ちしております!!

 

<<前のブログへ  次のブログへ>>

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA