僕、カ・メ・レ・マ・ン

おはようございます!

昨日は年に1度開催される息子の運動会。

晴れてよかった〜!!

 

息子がはりきっている姿を見てきました。

保育所に入って

3回目の運動会になるのですが、

できる事も増えており、

成長を感じる事ができます。

普段、いつも一緒にいるのに、

気づかない事っていっぱいあるんだなぁと

運動会を見ながら感じていました。

今から、来年の運動会が楽しみです。

 

そして、

母親の退職祝いを

イーサイリューシャンでしました!

育ててくれた両親には

感謝の言葉しかないです。

ありがとう〜!!

イーサイリューシャンのりんさん

餃子が有名なリンさんの料理ですが、

他の料理もめちゃくちゃおいしいです!

こちらの春巻きもおすすめです!!

カメラマン??

いつも親が手にしているものが

どうしても欲しいようで、

「カメラ、かして〜!!」と

いろんなものを写していました。

しかし、

どうしてもカメラマンと言えず、

「僕、カ・メ・レ・マ・ン」と

みんなにアピールしていました(笑)

イーサイリューシャン やきめし

大好きなリンさんの焼き飯。

言葉では表現が

できないぐらいおいしいです。

また、食べたいなあ。

カメレマン

今は10月。

もうすぐクリスマスですね。

「サンタさんにカメラをお願いしよう」

と言われそうで、

ドキドキしております(笑)

 

<<前のブログへ  次のブログへ>>

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA