ポール・マッカートニーのライブアルバム「GOOD EVENING NEW YORK CITY」

先日、行ったポールマッカートニーの

ライブから4日ほど経ちましたが、

まだ、頭から離れません。

ちょうど今、

福岡ドームで開催されていますね!

うらやましい〜

ポールマッカートニー good evening new york city

今回の日本公演のライブアルバムは

でないのかなぁと考えていたのですが、

待っていることができず、

2009年に行われたライブアルバムを

買ってしまいました(笑)

th_IMG_6576

やっぱりいいですね!!

聴く度にライブを思い出してしまいます。

 

先日の京セラドーム。

ライブでどうしても聴きたかった

「Let It Be」が始まる時、

よくありがちな、

「さあ、今から歌うよ〜!」

なんてふりもなく、

もったいぶらず、

何も言わず、

ピアノのところへ歩いていって

さっと座り、

今までCDやレコードで

何百回も聴いたことのある

前奏が始まりました。

あの姿にしびれました〜!!

 

日が経つにつれて、

また行きたいという気持ちが

強くなってきています。

 

<<前のブログへ  次のブログへ>>

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA