アラジンストーブの優しいぬくもり

時々、使えば使うほど、

好きになっていくモノに出合います。

昨年、お店用に購入した

アラジンストーブもその1つです。

th_IMG_9804

まだ、使い始めて2年目ですが、

好きすぎて毎日のように

眺めてしまいます。

アラジンストーブのある生活

お店は約10坪。

アラジンストーブが1台あれば、

暑すぎず、寒すぎず、

快適な空間になります♪

th_IMG_9801

購入前にネットで調べていると、

「メンテナンスしたり、

給油するのが面倒だ〜」

という意見がありましたが、

実際に使ってみると、

面倒な事など1つもないです。

もう、快適すぎて

ず〜っと使い続けたいです。

th_IMG_9802

灯油は週に一度、

「雪やコンコン、あられやコンコン」の

音楽とともに笑顔が素敵なお兄さんが

配達してくれるので問題なし!

 

エアコンの電気代と違って、

灯油は先払いなので、

「え〜光熱費、こんなに高いの!?」

ということもないです(笑)

 

何より、エアコンの暖かさより、

アラジンストーブの

優しい温もりが好きです。

 

アラジンストーブを購入する時、

外観は見る事ができましたが、

実際の暖かさはわかりませんでした。

おそらく、

今年も購入を迷われている方が

いらっしゃると思いますが、

冬の間、お店の中にちょこんと

置いていますので、

是非、近くで暖かさを感じてください。

 

12月から3月ぐらいまで

ずっと一緒にいられると思うと

嬉しさいっぱいです♪

 

<<前のブログへ  次のブログへ>>

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA