もうすぐボブ・ディランがZEPP NAMBAにやってきますね〜!

昨日、閉店後にベーグルを抱えて

ウキウキしながらおうちに帰ると、

「UDO」と書かれた

見た事もない封筒が届いていました。

ボブディラン zepp namba チケット

なんだ、なんだ?と思い

早速、開封してみと、

th_写真 4

1ヶ月ほど前に購入した

ボブ・ディランのライブのチケットでした!

 

まだまだ先かなと思っていたのですが、

気づけば2月も中旬。

もうすぐ、ボブ・ディランが

やってきますね〜!

ワクワクしてきました♪

 

2月の後半に

枚方にて初めての出張販売、

3月は沖縄へ買付け、

4月の前半は福田るいさんの個展、

後半はボブ・ディランのライブ、

あっという間に

5月がやってきそうです(笑)

 

今まではCDやレコードで

自宅でゆっくり音楽を

聴ければいいと思っていたのですが、

昨年、ポール・マッカートニーの

ライブに行って以来、

いつも聴いている人の

ライブがある時はできる限り

自分の耳で聴きにいこうと決めました。

 

あのワクワクする感覚を

忘れることができないです。

 

<<前のブログへ  次のブログへ>>

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA