未来のパティシエールを応援します!花菜ちゃんと楽しく真剣にベーグル作り♪♪

未来のパティシエール応援する企画。

小学生と楽しく、

そして、真剣にベーグルを作ります。

その第2弾が決定しました!

はなちゃん

今回、参加してくれたのは、

小学4年生の花菜(はな)ちゃんです。

一生懸命、ベーグルのメニューを

考えてきてくれましたよ〜♪

はなちゃんのベーグル

まだ、紙に書かれた状態で、

これから形になっていくのですが、

メニューを見ていると、

イメージがどんどん膨らみ、

今すぐ食べたくなりました(笑)

はなちゃんとラブズベーグル西田君

花菜ちゃんとラブズベーグルの西田君が

真剣にアイデアをだしあっていました。

 

後日、発表しますが、

今回、考えてきてくれたアイデアの中から

2つのベーグルを作ることになりました!

ラブズベーグル

次のベーグルの販売は

3/9の日曜日になります。

 

その時に花菜ちゃんのベーグルが

誕生する予定です。

楽しみにしてくださいね☆

 

もちろん、わが家の冷凍庫も

3/9にあわせて

たっぷりスペースをあけておきます。

 

花菜ちゃん、

素敵なアイデアをだしてくれて

ありがとう〜!!

一緒に楽しみましょう♪

 

<<前のブログへ  次のブログへ>>

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA