【ボートの木で作られたベンチ】ひさしぶりにお店の什器を購入しました!

先程、京都のI様から

嬉しいメールが届きました。

 

先日、ネットショップにて

器を選んでいただいたのですが、

ご両親へプレゼントされるそうです。

結婚25周年の贈り物を

選んでいただける事が

すご〜く嬉しいです。

Iさま、ありがとうございます!

 

 

先日、沖縄へ行った時に

一目惚れして購入したベンチが

ゆらりゆらりと大阪へやってきました!

ボートの木で作られたベンチ

ボートとして使われていた木を

再利用して作られたベンチです。

th_IMG_0681

最初、見た時は

器やかごを並べようと思ったのですが、

ボートの木で作られたベンチ

とっても座りやすいので、

ベンチとして使おうかなぁ。

th_IMG_0686

20代の頃は、アメリカや北欧、

そして、日本の家具しか

目に飛び込んでこなかったのですが、

最近は違うモノにも興味がでてきました。

 

同じシリーズのテーブルも売っていたので、

次に沖縄へ行った時に

また見に行ってみよう。

 

先週、沖縄から帰ってきたばかりですが、

次にいつ行こうかと

カレンダーをパラパラめくっています(笑)

 

<<前のブログへ  次のブログへ>>

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA