お弁当を持って万博記念公園へ。太陽の塔はいつ見てもワクワクしますね♪♪

本日は定休日だったので、

家族みんなでお弁当を持って

万博記念公園へ行ってきました〜!

万博 太陽の塔

小さい頃から何度も見ている

太陽の塔ですが、

大人になった今も、

見る度にワクワクするんです。

 

入り口に入る前、

遠くから見ても

ドキドキするのですが、

万博 太陽の塔

真っ正面に来た時は、

ドキドキドキ〜ドキッ!!と

さらにテンションが高くなります。

th_IMG_1049

長男とサッカーをしている時も、

うしろにある太陽の塔が

気になって仕方がないです(笑)

th_IMG_1040_2

次男は太陽の塔より、

芝生が気になるようで、

少し目を離すと、

高速ハイハイをして、

芝生に突進して行きます。

th_IMG_1026

いつもはお家の小物入れになっている

青森のりんごかごですが、

家族で出かける時は、

お弁当入れとして活躍しています。

 

先日、ひさしぶりに

入荷しましたので、

是非、お店でご覧になってください。

 

すっごく丈夫なので、

家族4人分のお弁当を入れても、

びくともしないですよ〜♪

th_IMG_1064

やっぱり気になったので、

帰る前にもう一度見ました☆

横から見ても素敵です。

 

こんなに好きなのに、

数年前に一度だけ

太陽の塔の中に入った時の記憶は

ほとんど残っていません。

あれ?どんな感じだったかな?

階段があったような…

 

また機会があれば

中に入ってみたいものです。

 

 

昨日で楽しかった個展が終了し、

明日、木曜日からは

1週間ぶりに常設に戻ります。

 

3月末から4月にかけて

沖縄や九州を中心に

たくさんの器が届いていますので、

楽しみにしてください。

 

営業時間は11時〜18時です。

ご来店をお待ちしております。

 

<<前のブログへ  次のブログへ>>

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA