今年の夏の制服もセントジェームスにしました〜♪♪

毎年、本格的な夏が来る前に

買い足しているお店の制服。

セントジェームス ピリアック

今年もセントジェームスの

半袖ボーダーTにしました♪

 

いつもは白やブルーなどの

定番の色を選んでいるのですが、

今年は思い切って黄色(笑)

 

そして、

もう1枚は、

ぱっと見て気に入った

霜降りグリーンの無地にしました!

セントジェームス piriac

セントジェームスを初めて購入してから

20年近く経ちますが、

1つだけ悩みがあります。

首のところについているタグが

外に飛び出してくるのです(笑)

 

そこで、今回、思い切って

心斎橋にある専門店の店員さんに

なにか対策がないか聞いてみたところ、

内側にくいっと型をつけると、

でにくくなるとの事。

なるほど〜

早速、試してみます!

 

<<前のブログへ  次のブログへ>>

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA