東条湖 おもちゃ王国で、子供がおおはしゃぎ♪♪

「おもちゃ王国〜、おもちゃ王国」という

メロディが耳に残るCMがあります。

東条湖 おもちゃ王国

昨年、このCMを見た長男から、

「連れてって〜」と

ずっと言われていたので、

行ってきました!!

 

高槻市からだと高速にのると、

1時間半ぐらいで着きました。

思ったより随分近かったです。

 

当日はあいにくの曇り空だったのですが、

水着に着替えた子供には関係なかったです。

 

おもちゃ王国

一人で滑るスライダー。

高い階段を登っていったものの、

怖くなって、

泣いて降りてくるんじゃないかと思い

下で待っていると…

おもちゃ王国 スライダー

嬉しそうに滑ってきました(笑)

子供にとっては、

プールは夢の国のようです。

 

「また、来年も行くで〜!」と

張り切っていました。

 

おうちに帰ってくると、

家族全員遊び疲れて、

12時間の深い眠りにつきました。

 

子供の遊び心は

羨ましぐらい素敵です。

大人になっても

遊び心は忘れずに

ずっと持っていたいものですね〜

 

<<前のブログへ  次のブログへ>>

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA