城崎マリンワールドは、子供達が大喜び!!

城崎マリーンワールド

子供達が大はしゃぎの

城崎マリンワールド。

朝からすごいテンションでしたよ〜

城崎マリーンワールド ペンギン

本格的なイルカショー。

写真を撮り忘れてしまいましたが、

体重が1トンを超えるセイウチも登場して

観客は大喜びでした。

城崎マリーンワールド イルカショー

二人ともアトラクションに夢中。

リズムに乗って手拍子をしてルンルン♪♪

城崎マリーンワールド ペンギン行進

イルカショー以外にも

ペンギンの行進など

楽しい企画がいっぱいあります。

 

長男はペンギンの行進に

そのままついていってしまいました(笑)

城崎マリーンワールド アジ釣り

帰りの車の中で、

『何が楽しかった?』と長男に聞くと

露天風呂と魚釣りと即答。

 

イルカショーの横で

アジ釣りができるんです!

 

一緒に針に餌をつけて、

二人で竿を持って、

どうやったら釣れるのかを

考えながら始めたのですが、

釣れた時は二人でハイタッチ(笑)

嬉しいものですね〜♪♪

城崎マリーンワールド アジ釣り

2匹つれた後に

針がとれてしまい終了!

係員さんが2匹おまけしてくれました。

城崎マリーンワールド アジ釣り

釣れたアジは、

調理してもらい食べることができます。

すっごくおいしいですよ!!

 

子供が生まれる前は、

こういう施設にあまり行った事が

なかったのですが、

ここ5年ぐらいは

いろんなところに行くようになりました。

 

以前は水族館よりも

ダイビングに行って

大きな海で泳いでいる魚を見て

楽しむタイプだったのですが、

今は、イルカショーを

楽しんでいる子供を見て

一緒になってウキウキしております♪♪

 

フルーツアイランド 百果園

楽しみにしていたお店に行ってきました。

フルーツアイランド 百果園。

フルーツアイランド 百果園 フルーツランチ

甘〜いメニューがいっぱい。

フルーツアイランド 百果園

あっという間に

食べ終わったフルーツサンド。

すごくおいしかったです。

フルーツアイランド 百果園

こちらも一瞬でなくなりました(笑)

全国各地のおいしいフルーツが

いろいろ揃っており、

メニューを見ているだけでも

ワクワクしますよ♪♪

 

食べ終わった後は、

本気で高槻市にもお店を

出店してほしいと思いました。

店員さんもすごく親切でした。

 

【フルーツアイランド 百果園】

兵庫県豊岡市戸牧213−2

JR豊岡駅より車で5分

0796−23−6634

定休日:第1、3 月曜日

営業時間:9時〜19時

ホームページはこちらです>>

 

ひさしぶりの家族旅行でしたが、

いろんな話ができたり、

子供の行動を見ることができて

楽しかったです。

 

大阪の家に帰ってくるなり、

妻が出産予定日の後の

スケジュールをじ〜っと見ていました。

次はいつ行けるかなぁ。

 

<<前のブログへ  次のブログへ>>

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA