【ツバメ舎のハンコ】カモシカスタンプができました!!嬉しいです♫

本日もご来店ありがとうございました!

今日、とっても嬉しい事がありました。

カモシカスタンプができたんです!!

どうですか〜!?

一目見た瞬間「やった〜!」と思いました。

これからいろんなところに登場しますよ〜♫

 

こちらのハンコをお願いしたのは

ツバメ舎の河合さんです。

月に一度千里中央の蚤の市に

出店されているのですが、

おもしろいハンコがいっぱい。

そして、カモシカスタンプのように

オリジナルもお願いできるんです!!

蚤の市は毎月1日に

開催されているのですが、

今月は7月15日にも開催されます!

ぜひ、ぜひ〜。

あまりにも気に入ったので

次のスタンプをお願いしました!!

また、出来上がったらブログで報告します!

 

ツバメ舎

詳しくは→http://companio6.blog.fc2.com/

 

今日は山本正則さんの鉢を紹介します!!

16cm×16cm×3cm(高さ)の鉢。

先日、信楽で買い付けてきたのですが、

「こんな鉢を探していた」

「ちょうど使いやすいサイズ」と

お客様の評判がとってもいいんです。

作り手の山本さんとは

先日、初めてお会いし、その後何度か電話で

話しをさせていただいているのですが、

とっても温厚な方で

一緒にいると優しい空気が流れます。

その優しい雰囲気が

器を通しても伝わってくるんです♫

ひとまわり大きな鉢もありますよ〜。

 

それでは明日もよろしくお願いします!

11時〜18時です!

夏の間はいつもより1時間長いです!!

 

<<前のブログへ  次のブログへ>>

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA