我が家のブルキナバスケットの使い方

おはようございます!!

子供がおもちゃの汽車に夢中なんです。

昨年のクリスマスにおばあちゃんに

買ってもらったのですが、最近になって

ようやく楽しさがわかってきました。

今までは親が組み立てたレールの上を

シュポシュポ走らせてるだけだったの

ですが、レールを組んでいく楽しさを

覚えたようです♫

レールをつなぎ合わせていくのですが、

あーでもない、こーでもないと

頭の中でいろいろ考えてやっています。

まだ、全てのレールをつなぐことは

できないですが、とっても楽しそうです♫

 

そんなおもちゃの汽車とレールですが、

我が家ではブルキナファソのかごに

しまっていま〜す!

ちょうどいいサイズなんですよ〜!!

今までブルキナファソのかごは

たくさん入荷していますが、

同じ柄を見たことがないです。

もし、店頭でお気に入りの柄があった時は

是非、手に取ってみてください。

 

それでは本日もよろしくお願いします。

11時にオープンします!!

 

<<前のブログへ  次のブログへ>>

<<前のブルキナバスケットのブログへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA