おひつ・ころりんの黒色が追加で入荷しました♫

おひつのころりんの黒色が入荷し

3色揃いました〜!!

伊賀の土鍋の土で作られている、ころりん。

吸水性があるのでご飯がべとつかず、

乾燥せず、おいしさが長続きしますよ〜!

使い方は簡単!!

残った温かいごはんを入れて蓋をする。

しばらくして、ごはんが冷めると冷蔵庫へ。

食べる時はそのまま電子レンジに入れます。

これだけで、ご飯がおいしく保存できます。

 

おひつ・ころりんに出会うまでは

サランラップをまいたり、

炊飯器にそのまま保存していたのですが、

使い始めるとごはんのおいしさが

驚くほど違ったんです。昔ながらのおひつは

今の時代にも活躍しますよ〜♫

 

おひつ・ころりん

容量:1.5合

¥5040ー

 

<<前のブログへ  次のブログへ>>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA