北窯から器が届きました!半年ぶりの入荷です!!

沖縄読谷村にある北窯から器が届きました!

昨年のオープン以来半年ぶりの入荷です。

店頭には北窯の器は

ほとんど残っていなかったので

沖縄から届いたパッキンを開けた時は

「これもいい!」「これも素敵だ〜」と

ひさしぶりの北窯に興奮してしまいました!

北窯で作られた器を手に持つと

人の手で作られたあたたかさが

伝わってくるんです。

是非、手に取ってご覧になって下さい。

 

結婚してからは

いろんな器を買いましたが、

我が家には北窯の器が多いんです。

お店を始める前から沖縄が大好きで

よく行っていたというのもあるのですが、

やっぱり北窯の器が好きなんですよね〜。

新婚旅行も沖縄だったんです。

ほとんど離島にいたのですが、

やっぱり北窯だけは寄って

たくさん買って帰ったのを覚えています。

随分前のことですが、

その時に買った器は今でも

大活躍しています!!

 

<<前のブログへ  次のブログへ>>

<<前の北窯のブログへ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA