HPE (谷由起子さん)新聞が届きました。ラオスの布の事をいつも楽しく読ませて頂いています。

HPE  NEWSが届きました。

谷由起子さんが

ラオスのルアンナムターという村で

少数民族の人々と一緒に

素敵な布を作っていく様子が

書かれているのですが、

こちらの新聞が毎回おもしろいんです。

今回は「絹の糸」と「二重織布巾」について

書かれていますよ〜。

本日から店頭に置いていますので

是非、読んでみて下さい。

 

カモシカ雑貨店では

先日、ブログで登場した

カード入れの他に

トートバッグやコースターなど

取り扱っています。

 

そして、そして!

3/27、来週の火曜日

「世界の村で発見!こんなところに日本人」

というテレビ朝日の番組に

谷由起子さんが登場しますので

ご興味のある方は

是非、ご覧になってください。

19時スタートです!!

現地での様子が伝わってきそうですね。

今から楽しみです!!

 

<<前のブログへ  次のブログへ>>

<<前回のラオス・HPEのブログへ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA