【HPE JAPAN 谷由起子】ラオス・黒タイ族の藍染めストール

おはようございます!!

昨日は遊び疲れて家族みんな

9時頃には寝てしまったのですが、

今朝、起きると2つのニュースが。

まずは見ようと思っていたのに

眠さに負けて見れなかった

なでしこジャパンvsカナダの試合。

早速、youtubeで見ました!!

 

そして、Macの新しいOS

マウンテンライオンが登場していました!!

早速、ダウンロードしま〜す。

いろんな機能が追加されるようですね!

それにしてもアップグレードを

¥1700でできるなんて

時代もかわりましたね〜。

 

本日の1枚はラオスの藍染めストールです!

今回はいつもより色が薄い藍染めです。

秋を先度ってぐるぐる巻いてみましたが、

夏はゆる〜く巻いて使ってもいいですね♫

黒タイ族のストールは色も好きなのですが、

とにかく手触りがいいんです。

洗う度に馴染んできますよ〜。

 

それでは、本日も11時にオープンして

ご来店をお待ちしています!!

 

<<前のブログへ  次のブログへ>>

<<前のHPE・ラオスのブログへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA