【牧谷窯・杉本義訓の練り込みの器】今朝、追加で入荷しましたよ!!

夕方になって雨が再び降ってきましたね。

一日中、天気は曇っていましたが、

素敵な出会いがたくさんあり、

気持ちは晴天です!!

 

先日から夕方の営業を延長して

18時までとなっているのですが、

ブログを見て早速、17時以降にも

ご来店していただき嬉しいです。

 

そして、

今朝、待ちに待った牧谷窯さんの器が

入荷したんです!練り込みの器!!

早速、いくつか旅だっていきましたが、

まだまだありますよ〜。

牧谷窯さんの器の前を通ると

初めて見るお客様も

立ち止まられる方が多いんです。

そして、

最初は練り込みという珍しい作り方に

興味を示されるのですが、

それを飛び越えて、

どんな料理を作ろうか

どんどんイメージが膨らんでいく

という声をよく聞きます。

我が家では購入した当初は

フルーツを盛ることが多かったのですが、

今では日本食などにもよく使っています。

今を生きていてる牧谷窯さんの器。

好きだなぁ♫

 

<<前のブログへ  次のブログへ>>

<<前の牧谷窯・杉本義訓のブログへ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA