まゆみ窯のどんぶり

高槻市には、

関西大学、大阪医科薬科大学、

平安女学院大学などの大学があり

時々、学生さんが器を探しに

お店に来てくださっています。


僕が20歳だった頃を思い出してみると

器には興味が全くなく、

椅子と服ばかり買っていた記憶があります (笑)


今の学生さんは、

食卓を楽しむ人が増えたなぁ、

素敵だなぁとよく思います。

今日は、高槻市に引っ越して来られた学生さんに

『まゆみ窯のどんぶり』を選んでいただきました。

直径は約15cm。

カツ丼、牛丼、親子丼の時や、

豚汁の時にもオススメのサイズです。

これからの学生生活で、

器が活躍する事を願っています。

またのお越しをお待ちしております!



【 カモシカ雑貨店・本店 】

〒569-1145

大阪府高槻市富田丘町6-14

JR摂津富田駅から徒歩で約5分



<<前のブログへ   次のブログへ>>

<<前のまゆみ窯のブログへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA