『福田るい展』は4/3(木)から始まります!

4/3、木曜日から始まる

『福田るい展』の準備ができました〜!

 

器を並べながら、

「あれもいい、これもいい」と

何度も一人言を言ってしまいました(笑)

 

定番の器もたくさん入荷していますが、

初めて店頭に並ぶ器もすごく多いです。

福田るい展

同じ形、同じ色の器でも

1つ1つに個性があり、

見ているだけもワクワクします♪

th_IMG_3310

そして、

その器たちが食卓に

登場する事を考えただけで、

テンションがあがるのは、

自分だけではないはずです。

 

大皿、ポット、一輪挿し、

そして、ドリッパーなど、

普段はなかなか店頭に

並ばない器も多いので、

是非、ご覧になってください。

 

『福田るい展』の期間は

4/3(木)〜4/8(火)です。

今回、500点ほどの器が入荷しており、

店内、るいさんの器でいっぱいです。

 

4/3(木)と4/6(日)は

作り手の福田るいさんが在店されますので、

是非、お話しをしてみてください♪

 

それでは、11時にオープンします!

ご来店をお待ちしております♪♪

 

<<前のブログへ  次のブログへ>>

<<前の福田るいさんのブログへ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA