ワクワクする事♪♪

先日、娘の運動会に行ってきました!

担当する種目や楽器を

一生懸命に取り組んでいる姿を見て

とても嬉しい気持ちになりました。



子供たちには、

いろんな経験をして

自分が得意な事、ワクワクする事、

夢中になれる事を見つけて欲しいなぁと

日頃から思っています。




今年、44歳になって、

まわりの大人を見渡してみると

人生を楽しんでいる人がとても多いです。



特に、自営業を始めてからは

好きな事をしている人に出会う事が多く

いつも刺激をもらっています。



正解はないですが、

苦手な事を克服するより

得意な事をどんどん伸ばしていきたいタイプです。



そういえば、学生の頃から、

平均的に点数をとるというよりは、

かなり偏っていた気がします。

大人になった今も

変わらないものですね (笑)



<<前のブログへ  次のブログへ>>

<<前の日常の事のブログへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA