イカゲーム、急に見始めました (笑)

流行りとかに、とにかく疎く

知らない事が多いです。



『え!?それ、知らないですか?』と

驚かれる事もよくありますが、

自分の興味のない事には

どんなに流行っていても

いっさい反応しないタイプなんです。



『イカゲーム』という

名前は聞いた事がありましたが、

何の事かわらかず、見た事もなかったです。



そんな状況の中、

妻に『おもしろいよ!』と教えてもらったので、

昨日、第一話を見たのですが、

見事にはまってしまい、

今日、最終話まで見終わりました(笑)

すごく面白かったです!



20代の頃は、旅にはまり

行きたい国に突撃していました。

30代からは、お店をはじめて

この世界の楽しさにどっぷりはまっています。



一度、興味をもったり、はまりだすと、

寝ても起きても、

その事を考えているタイプのようです(笑)



お店に関しては、

11年目に入りましたが、

まだまだ、どっぷりはまっている状況です。



これからも、楽しい事に

チャレンジしていきたいです♪♪



<<前のブログへ   次のブログへ>>

<<前の日常の事のブログへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA