最近の我が家

3人の子供を見ていると

僕が学生の時と違って

モノが欲しいという

気持ちがあまり感じられないです。


iPhoneやiPadがあるからかなぁと

思っていたのですが、

つい先日、次男が欲しいモノがあると言うので

『お!!何?何??』と聞いてみたところ

『フトアゴヒゲトカゲ』と

聞いたこともない名前がとびだしました。

『トカゲ』という言葉のみ理解できました 笑


今まで、犬しか飼ったことがないですし、

トカゲを飼った人に出会った事がないので

フトアゴヒゲトカゲという名前を調べたところ

なんと、60cmにもなるそうなんです。


ただ今、家族会議中。

さて、どうなることやら。


<<前のブログへ   次のブログへ>>

<<前の日常ブログへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA