【奥原硝子製造所のコップ】冷たい飲み物が恋しくなる季節になってきましたね〜♫

最近、暑くなってきたので

我が家でもお茶を沸かす

回数が増えてきました。

そう思っていたところ

お店ではガラスのコップを探される

お客様が増えてきたんです。

こちらは廃瓶をつかったリサイクルガラスで

作られている奥原硝子製造所のコップです。

透明感があり、お茶を入れても

ジュースを入れても

おいしく飲めます!!

我が家では2歳の息子が

奥原硝子さんのタルカップを

独り占めしているんです!

最初は割れるのが怖かったので、

子供用にプラスチックできた

お皿やコップを買っていたのですが、

子供は親が使っているモノを

自分も使いたくなるものですね。

今ではタルカップをはじめ、

横田屋窯さんのマカイ、

そして、スリップウェアまで

お気に入りにはいったようで

大事に使っています。

ちなみに親もタルカップを使いたいので

最近1つ買い足すことになりました。

 

本日は11時オープンです。

横田屋窯さんから器が届くかも!!

 

<<前のブログへ  次のブログへ>>

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA