小鹿田焼の蓋物

本日は『小鹿田焼展』の初日でした。

ご来店いただいた皆様、

ありがとうございます!!

 

赤ちゃんや小さなお子様も

ご来店いただき、

一日、一緒に遊べました〜♫

最近、子供達の間で流行っている

情報もしっかりキャッチ(笑)

子供達からはいつも

いろんな事を教えてもらっています。

 

2年前にお店をオープンした時は

その時、その時が必死で

2周年の事など

少しも考えていなかったのですが、

たくさんの人に支えられて

むかえることができました。

3年目も感謝の気持ちとともに

スタートです!!

小鹿田焼展

今回、イベントは10日間ですが、

小鹿田焼専門ショップを

1〜2ヶ月はできるぐらいの器を

集めていますので、

たくさんの中から選んでいただけます。

th_IMG_4833

お皿やご飯茶碗などの他に、

蓋物やスープカップ、

ピッチャーやポットなど

いろんな器が揃っていますよ〜

是非、この機会にご覧になってください。

 

明日も11時にオープンします!

皆様のご来店をお待ちしております。

 

<<前のブログへ  次のブログへ>>

<<前の小鹿田焼のブログへ

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA