白雪ふきんが追加で入荷しましたよ~

今日も暑かったですね♪

天気予報を見ていると、

大阪は沖縄よりも気温が高いことに

ビックリしちゃいました。

この時期は、洗濯物が乾くから

いいですよね~

太陽をいっぱい浴びて

夕方洗濯物を取り込んだ時の、

ほんのりした温かさと、

匂いがとても好きです☆

だけど、毎朝大量の洗濯物を

この暑さの中で干すとなると、

滝のように汗が噴出します。

そして、いつも愛用しているのが、

白雪ふきんの手ぬぐいなんです。

スポーツタオルのように長いふきんなので、

首からかけて汗をぬぐいながら、

洗濯物を干して行きます!

タオルだとゴワゴワして

ちょっと分厚いんですよ〜

この白雪ふきんの手ぬぐいは、

薄くて渇きが早いので、

ウォーキングやランニング、

スポーツ観戦の時にもいいかもしれません。

今日、入荷したのは2012年限定色の

コバルトブルーです。

毎年、シカの柄で限定色が発売

されるのですが、今年はオリンピック

でも大活躍のサッカー日本女子代表

なでしこジャパンのユニフォームを

イメージした爽やかな色です。

このタオル片手に次の試合も応援します♪

 

明日も11時からオープンしています。

ご来店お待ちしております。

 

<<前のブログへ  次のブログへ>>

<<前の白雪ふきんのブログへ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA