ブルックスブラザーズのボタンダウンシャツとリーバイスの501

先週の定休日は

日帰りで鳥取に行っていて、

子供達と離れ離れだったのですが、

本日は1日一緒にいることができました。

グラムヘア 摂津富田

長男の髪を切りにいってきました〜

今までコボちゃんのように

後ろをかりあげて、

前髪を極限まで短くして

パッツンにしていたのですが、

今回からはナチュラルな髪型に変身!!

 

「女の子にもてるかな〜?」

と言っていました(笑)

 

コボちゃんヘアは

次男が引き継ぐことになりました。

髪の毛が伸びる

来年ぐらいにはできそうです。

ブルックスブラザーズ リーバイス501

こちらは先日、買い足した

ブルックスブラザーズのボダンダウンシャツと

リーバイスの501です。

 

初めて購入してから

20年以上が経っていますが、

どちらも飽きることなどなく、

どんどん好きになっています。

 

ブルックスブラザーズのシャツは、

襟や袖がすりきれるまで着て、

また、同じものを数年毎に

買い換えています。

10年後、20年後も

きっと着ているんだろうなあ。

 

突然ですが、

僕の名字は『西羅』と書いて、

ニシラと読みます。

 

普段の生活をしている中で

同じ名前の人に

出会った事がなかったのですが、

先日、ブルックスブラザーズの

お店に行った時に、

登録してあるシャツのサイズを

調べていただきました。

 

名前で検索していただくと…

『西羅』という名前が

20人以上登録されていたので

すごく驚きました!

 

ブルックスブラザーズを買っている

西羅さんが全国に20人以上もいるなんて

信じられなかったです(笑)

 

これからは、街で偶然同じ名前の人に

出会えるかもしれませんね。

楽しみだな〜♪♪

 

<<前のブログへ  次のブログへ>>

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA