近くの公園で自転車の練習!

本日、水曜日は定休日でした。

長男に「どこかへ行こうか?」と聞くと、

自転車の練習をしたいと言うので、

近くの公園に行きました。

 

15分ぐらいかけて

公園に到着するまでは

必死で自転車をこいでいましたが、

(もちろんコマ付きです)

着いてからは、

自転車の事は完全に忘れて遊具に夢中。

そんな遊具にもすぐにあきて、

一番盛り上がったのは…

公園へ

足で砂の上に大きな円を書き、

5歳と37歳の真剣相撲(笑)

 

これがおもしろかったみたいで、

『はっきょいのこった〜!!』と

一体何回言ったことか…

 

『また、来週、相撲やろうな』と

早速、公園に誘われましたよ〜

自転車より相撲が楽しかったようです。

 

この間まで赤ちゃんだった長男が

いつのまにか5歳!

 

再来年には小学生になるなんて

信じられないです。

 

最近、完全に大阪弁になってきた長男。

これからの成長が楽しみです♪♪

中ノ畑窯 6寸皿

本日のネットショップの新着は、

中ノ畑窯の6寸皿になります。

他のサイズもございますので、

是非、ご覧になってください。

 

◎中ノ畑窯の器・ネットショップはこちらです>>

 

沖縄からは『陶器工房 風香原』、

九州からは、福田るいさんとまゆみ窯の器が

たくさん入荷していますので、

是非、ご覧になってください。

木曜日のご来店をお待ちしております。

 

【カモシカ雑貨店】

大阪府高槻市富田丘町6−14

072−695−8900

営業時間:11時〜18時

定休日:水

JR摂津富田駅から徒歩5分

阪急富田駅から徒歩8分

 

<<前のブログへ  次のブログへ>>

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA