【SAVVY サヴィ 関西の雑貨店】に掲載していただきました〜♫

おはようございます!

3連休の2日目ですね〜!

北摂地域にお出かけの際は

是非、カモシカ雑貨店にも

遊びにきてください♫

SAVVY サヴィ 関西の雑貨店

毎月23日は雑誌サヴィの発売日ですね。

「いつもより ひと駅先 枚方&北摂へ」

というページに掲載していただきました!

雑誌を見ていると、

楽しそうなお店がたくさんありますね〜。

また、行ってみたいと思います。

高橋工芸 KAMI マグカップ

今回、雑誌に紹介していただいた

高橋工芸のKAMIマグカップです。

とっても軽くて使いやすいですよ〜。

陶器のマグカップを探しに来られた方も

あまりの軽さに「こっちにする!」と

木の器を選ばれる事もあります。

高橋工芸 KAMI マグカップ

サイズは直径8.5cm、幅10.8cm

高さが7.8cmになります。

容量は250ml。

あったかい飲み物にいかがでしょうか?

高橋工芸 KAMI マグカップ

北海道のセンという木で作られており、

木目はひとつひとつ違います!!

是非、手に取っていただき、

軽さと木目と持ちやすさを

確かめてください。

 

高橋工芸 KAMI マグカップ (M)

直径8.5cm x 幅10.8 x 高さ7.8cm

素材:セン

¥3675

 

それでは、

本日もご来店お待ちしております。

牧谷窯の器や太田潤さんのガラス、

白雪ふきんなど、

ここ数日でたくさん入荷しましたので

是非、ご覧になってください。

 

<<前のブログへ  次のブログへ>>

<<前のメディア、雑誌のブログへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA