福田るいさんの『ちゃぷちゃぷ』は便利な1人用茶こしです

先日のベーグルのイベントでは、

初めて購入していただく

お客様も多かったのですが、

「すごくおいしかった!」

「子供が大喜びで、

いつもはなかなか食べない朝食も

自分からベーグルが欲しいと

言うようになりました」などなど

嬉しい声が届いております。

カフェオレのもと

そして、

初めて店頭に並んだ

カフェオレのもと。

 

「おうちでカフェオレを楽しんでます!」

「カフェオレだけではなく、

水で薄めてアイスコーヒーにすると

とってもおいしかった!」などなど、

こちらも嬉しい声が届いていますので、

次のイベントも発売する事が決定しました!

 

来月のベーグルのイベントは

7/20(日)になります。

 

 

次に「これはなに??」と

よく聞かれる器を紹介します!

福田るい ちゃぷちゃぷ

福田るいさんの器、

『ちゃぷちゃぷ』になります。

福田るい ちゃぷちゃぷ

かわった形の器は、

1人用茶こしなんですよ〜

福田るい ちゃぷちゃぷ

使い方は簡単!!

端っこを持って、

福田るい ちゃぷちゃぷ

お気に入りのマグカップやコップの

上にのせるだけです。

さっと取り出せて、さっと使え、

さっと洗える便利モノ。

 

是非、お家でのお茶時間に

使ってみてください♪♪

 

今回、カモシカネットショップに

5点入荷していますが、

全て形が違いますので、

お気に入りを見つけてください。

 

◎福田るいさんの器・ネットショップはこちらです>>

 

 

本日も高槻の実店舗は

11時にオープンします!

 

7月にはいり、

父の日のプレゼントとして、

ガラスのコップや、

マグカップがよく旅だっております。

是非、ご覧になってください。

ご来店をお待ちしております。

 

<<前のブログへ  次のブログへ>>

<<前の福田るいさんのブログへ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA