なかどまり工房・登川均さんのたっぷり盛りつける事ができる大きな鉢

昨日、息子と萩谷公園で

思いっきり遊んだ後、

1人で心斎橋へ。

 

1週間のほとんどをお店の中で

過ごしているので、

たま〜にお出かけしています。

 

心斎橋には新しいお店が

たくさんできていましたが、

なぜか行ってしまうのは

昔からあるお店なんです。

ザボウ zabou

南船場にある服屋さん、ザボウ。

セントジェームスやチャンピオン、

スペルガの靴など、

定番アイテムが揃っている素敵なお店。

 

もう16年目ですって。

長い間つづけているお店が気になります!!

 

服はほとんど買わなくなりましたが、

たま〜に欲しいのがあると、

必ずといっていいほど、

自分が持っているものの色違いや

同じモノの買い替えです。

好きなモノは意外にかわらないです。

 

器も同じです!

10年ほど前に出合ったやちむんが

器を購入するきっかけでしたが

今も大好きです。

 

食卓に出ない日はほどんどないぐらい

生活の中にとけ込んでいます。

そんな、やちむんを紹介しま〜す!

なかどまり工房 7寸鉢

なかどまり工房、登川均さんの7寸鉢です。

直径22cmの大きな器です♫

th_IMG_5460

高さが7cmあるので、

たっぷり盛りつけていただけます!!

th_IMG_5455

食卓の真ん中にいかがでしょうか?

是非、手に取ってご覧になってください。

 

【なかどまり工房・登川均 7寸鉢】

商品番号:13052301

サイズ:約 直径22cm x 高さ7cm

¥4200−

 

<<前のブログへ  次のブログへ>>

<<前のなかどまり工房のブログへ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA