いただきものの「京都・美山の赤米 黒米」はとってもおいしかったです♫

「赤米 黒米」。

結果を先に書くと、

めちゃくちゃおいしかったです!

Kさま、いつもありがとうございます!!

京都 美山の赤米黒米

説明通り、

白米にひとさじ、ふたさじ入れると、

赤米黒米

ごはんが「えっ!」と

驚くぐらいおいしいんです!!

th_IMG_5432

3歳の息子もすごくおいしかったようで

「おいしいね〜、おかわり!!」と

誰よりも先におかわりしていました(笑)

 

300g、たっぷり入っているので、

これから毎日、使わせていただきます!!

赤米黒米

「赤米黒米」の裏に

ホームページのアドレスがあったので

早速、拝見してみると、

生産者の鈴木さんは

驚いたことに木工作家さんだったのです。

素敵な家具も作られていますね。

一度、家具も見てみたい!

コーヒーのさじが欲しい!!

「赤米黒米」も

ブログに登場していましたよ〜♫

 

赤米黒米のブログはこちらです↓

http://bit.ly/11aGOw9

 

カレーライスを食べ終わってからは

家族みんな大満足!

あ〜、幸せ♫

明日からも元気いっぱいで〜す!!

 

<<前のブログへ  次のブログへ>>

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA