【野田琺瑯のバターケース】毎朝、我が家の食卓に登場する便利アイテムなんです☆

野田琺瑯のバターケースを

使い始めて数ヶ月。

いつのまにか

我が家の定番アイテムに仲間入り。

とっても使いやすいので毎朝使っています。

バターを購入すると

まず、取りやすいように

小さく切って保存しているのですが、

その時に便利なのが蓋なんです☆

蓋を裏返すと、

カッティングボードに早変わり。

これがとっても便利なんですよ〜。

 

息子もそのことを覚えたようで

今では、バターを買ってくる度に

家族みんなで小さく切る事が

楽しみのひとつになっています。

 

琺瑯はにおいがつきにくく、

冷却性も高いので

安心して保存できるんです。

 

時々、お客様と

バターケースの話しをするのですが、

意外に持っている人は少ないんです。

そういう我が家もこちらのバターケースに

出会うまではスーバーで買ってきたままの

状態で冷蔵庫に保存していたのですが、

使い始めると、もっと早く買っておけば

よかった〜と思う事が多いです。

何が変わったかというと、

スーパーで買ってきたままだと、

1回使う毎に包み紙を

やぶっていたのですが、

そうすると手にバターがついたり、

包み紙のゴミが出たり、

面倒なことが多かったのです。

それを解決してくれたのが

野田琺瑯のバターケース!!

手も汚れないし、

小さくカットしていると

料理にも使いやすいし、

朝食の時だけではなく、

料理をする時にも大活躍です!!

見た目も好きですが、使ってみると、

もっともっと好きになるアイテムです。

 

<<前のブログへ  次のブログへ>>

<<前回の野田琺瑯のブログへ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA