小鹿田焼の小皿が揃っております

次男が生まれて5ヶ月半が経ち、

離乳食が始まりました〜。

最初は「なんだこれは!!」と

いう顔をして嫌がっていたのですが、

しばらくすると口をパクパクして

「もっと、もっと!!」という合図。

 

平均体重を遥かに超えて、

ここまできているので、

これからはたくさん食べそうです(笑)

1つ1つの成長が嬉しいものですね〜。

小鹿田焼の小皿

こちらは小鹿田焼の小皿。

次男用のお皿として

購入しようかなあと思っています。

th_IMG_5082

小さなお皿から、

大きなお皿まで、

th_IMG_5083

いろんなサイズが揃っていますので、

是非、ご覧になってください。

 

【小鹿田焼展(おんたやき)】

10/17(木)〜10/27(日)

11:00〜19:00

イベント期間中は休まず営業しております

 

<<前のブログへ  次のブログへ>>

<<前の小鹿田焼のブログへ

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA