小鹿田焼(おんたやき)のサラダ鉢が再入荷しました!

夜、寝ている時、

「ん?なんか狭いぞ」と

感じる事がよくあります。

 

寝ぼけながら、

周りを見渡してみると、

真っすぐに眠っていたはずの長男が

横に向いて寝ているものだから、

顔の近くに長男の足があったり、

次男にいたっては、

僕のお腹を枕にして

ぐ〜ぐ〜寝ているのです(笑)

 

とは言っても、

昼間など起きている時は、

いつも母親のところにいくので、

ここぞとばかりに

ひっついてしまうのです。

 

母親の人気はすごいですよ〜

 

小鹿田焼

半年ぶりに

小鹿田焼のサラダ鉢が入荷しました。

 

サイズは直径が14.5cm、高さが9cm。

たっぷり盛りつけていただけます!

小鹿田焼 サラダ鉢

丼鉢として使ったり、

深さがあるので、

汁物の時にもおすすめです♪♪

 

◎小鹿田焼の器・ネットショップはこちらです>>

 

高槻の実店舗は

本日、日曜日も11時にオープンします!

器と生活雑貨を揃えて

ご来店をお待ちしております。

 

<<前のブログへ  次のブログへ>>

<<前の小鹿田焼のブログへ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA