シンプルなごはん茶碗が入荷しました〜♪

夜中に、

「待て〜!」

「だんごむし!!」

と叫び声が聞こえてきたので、

驚いて起きると、

横で寝ている長男の寝言でした。

はっきりと話すので、

起きているのか、

寝言なのかわかならいですね〜

 

その奥では、次男の夜泣きがあり、

にぎやかな部屋となっております(笑)

 

シンプルなごはん茶碗が

カモシカネットショップに加わりました。

シンプルなごはん茶碗

遠くからだと、

無地のように見えますが、

シンプルなごはん茶碗

近くで見ると、

角度によって表情が違います。

シンプルなごはん茶碗

持ちやすいです!

直径11.5cmのごはん茶碗は

男性にも、女性にも

おすすめでのサイズです。

 

◎シンプルなごはん茶碗・ネットショップはこちらです>>

 

実店舗は本日も11時に

オープンします!

ご来店をお待ちしております。

 

<<前のブログへ  次のブログへ>>

<<前の坂西康俊さんのブログへ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA