坂西康俊さんの片口が再入荷しました〜♪♪

おはようございます!

ワールドカップ以降、

早起きが続いており、

健全な生活がおくれています。

 

その他、ネットショップの更新も

以前より早くなりました(笑)

 

本日の新着はこちらです!

坂西康俊 片口

シンプルな片口です。

先日、坂西康俊さんの工房から

連れて帰ってきたばかりの器。

坂西康俊 片口

煮物や、サラダを盛る時や、

汁物にもおすすめです。

坂西康俊 片口

片口が食卓にあると、

なぜだか素敵な雰囲気に包まれますよ〜♪

坂西康俊 片口

ネットショップは2点、

実店舗にも2点入荷していますので、

是非、ご覧になってください。

 

◎坂西康俊さんの器・ネットショップはこちらです>>

 

大阪府高槻市の実店舗は、

本日も11時にオープンします!

器と生活雑貨をそろえて

ご来店をお待ちしております。

 

<<前のブログへ  次のブログへ>>

<<前の坂西康俊さんのブログへ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA