フレンチブルは靴下だけじゃないですよ〜。バッグもかわいいのです♫

おはようございます!!

朝、起きて少し涼しくなっていると

もうすぐ秋がくる!とワクワクして、

秋をイメージできるモノをどんどん

紹介したくなってしまいます。

昨日の第一弾、土鍋に続いて、

本日はバッグを紹介しま〜す!!

こちらは、フレンチブルのユルトバッグ。

フレンチブルは靴下!

というイメージが強いかもしれませんが、

バッグやストールなどもかわいいんです。

毎シーズン、数は少ないのですが、

こそっと入荷しているんですよ〜。

パッと見るとそこまで大きくないのですが、

中はたっぷりマチがとってあるので

思った以上に収納力があります♫

小さなポケットもついています。

いつもユニークなアイデアがたっぷりな

フレンチブルのアイテムですが、

バッグの底を見てみると、

あらっ、かわいい☆

牛の皮が使われています。

そして、

かわいいだけじゃなく、

バッグが重荷に耐えれるよう

しっかりと作られてるんです。

腕にも、肩にもかけることのできる

ユルトバッグ。

是非、合わせてみてください♫

 

フレンチブル ユルトバッグ

サイズ:約 幅30cm x 高さ40cm

素材:ウール80% 綿10% ナイロン10%

牛革使用 (底)

¥10500

 

<<前のブログへ  次のブログへ>>

<<前のフレンチブルのブログへ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA