摂津富田のアート&手作り市 〜カフェピグリッチ〜

ほぼ毎月訪れている萩谷公園。

ここは子供にとっては夢の遊園地。

土日は子供たちでいっぱいですが、

平日に行くと貸し切り状態なので

遊び放題なのです♫

テンションがあがりっぱなしで

あらゆる遊具を楽しんでいました♫

前回、ぎりぎり成功した黄色から青も

今回は少しスムーズに☆

ここに来ている子供達はみんな楽しそう!

近くにこんな公園があってよかった〜。

しかも、駐車場も1時間、100円です!

来月もまた行きま〜す!!

 

萩谷総合公園(高槻市)

http://bit.ly/UceStD

 

そして、

公園の後、摂津富田の手作り市へ!

場所は阪急富田駅近くのカフェピグリッチ。

先日、カモシカスタンプを作っていただいた

ツバメ舎の河合さんが参加されていたので

遊びに行ってきました〜!!

ツバメ舎の看板の横に沖縄のツボが!

こんな使い方もあるんですね〜☆

店内の様子はこんな感じです。

ツバメ舎の横には摂津富田のとびっきり

おいしい焼き鳥屋『くしたろう』の

娘さんの作品が!ユニークな絵がいっぱい☆

ハンコを押す機会はなかったのですが、

押し始めると楽しくて仕方がないんです。

ツバメ舎のハンコはいつも大活躍です!!

河合さんの作られるハンコは素敵ですよ〜。

 

お店が増えたり、

いろんなイベントが行われたり、

摂津富田が少しずつ変わっている

気がする今日この頃。

もっともっと盛り上がりますように!!

 

<<前のブログへ  次のブログへ>>

<<前の北摂のあんなお店、こんなお店へ

One comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA