グラムヘア摂津富田店の門前さんに、またまた髪の毛をきっていただきました♫

息子とお風呂に入って、

髪の毛を洗う度に

「モンゼンさんがいい!!」

「モンゼンさんに洗ってほしい!」と

お願いされます。

 

そんなモンゼンさんのいる

グラムヘア摂津富田店に行ってきました!

2ヶ月ぶり!!

摂津富田グラムヘア 

あれ?お家でのはしゃぎっぷりは

どこへ行ったの?

と思うぐらい散髪に集中!!

モンゼンさんといろんなお話しをして

ずっと楽しそうでした♫

th_IMG_6514

ここ1年ぐらいで

髪の毛の量も随分増えてきたので、

初めてカリアゲしました〜。

th_IMG_6530

よ〜し、出来上がり!!

前髪は夏仕様になりましたよ〜。

 

【グラムヘア摂津富田】

担当:門前さん

高槻市大畑町3−5

072−693−7717

ジュニアカット ¥1500

 

<<前のブログへ  次のブログへ>>

<<北摂のあんなお店、こんなお店へ

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA