摂津富田にあるcotenさんに行ってきました!

昨日(水曜日)は定休日だったので、

ずっと気になっていた

税務署に行ってきました。

というのも、開業して1ヶ月以内に

開業届けをださなければいけないとのこと。

記入欄がいろいろあり、

時間がかかりそうでしたが、

思ったよりスムーズに

申請ができたのでよかったです。

これからは確定申告の勉強です!

 

お昼からは摂津富田にある

雑貨屋のcotenさんに行ってきました。

店内は主にバルト三国から買い付けた、

珍しいカゴやボタン、

布などが並んでいます。

お店の中は富田にいる事を忘れるぐらい、

ゆったりとした時間が流れています。

ラトビアの柳のカゴを購入しました。

ちょうどお店の見本用の布巾を入れる

カゴが欲しかったので、うれしいな〜

小さいですが、しっかりと編み込んでいて、

型も可愛い☆

店主はとても魅力的な方なので

通ってしまいそうな予感です。

 

朝から高槻〜茨木を

自転車で動き回ったので、

筋肉痛になりそうですが、

今日も有意義な一日でした。

 

<<前のブログへ    次のブログへ>>

<<前回の北摂のあんなお店、こんなお店のブログへ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA