摂津富田の人気店、カフェ・ピグリッチさんに行ってきました!

本日、営業終了後に

カフェピグリッチさんへ

行ってきました〜!

カフェ ピグリッチ

阪急富田駅からは徒歩1分、

カモシカ雑貨店からは

徒歩で約8分ほどのところにあります。

カフェ ピグリッチ

テーブルに運んでいただいたた料理を見て、

「わ〜おいしそう!」と思うと同時に、

「今度は、これぐらいのサイズの器を

仕入れに行こう」と急に仕事モード(笑)

 

小鉢や小皿が並んでいると

ウキウキしますね☆

カフェ ピグリッチ

いつ来てもおいしいピグリッチさん。

今日も大満足で〜す。

 

メニューには、

カレーや、パスタなどもございますよ〜♪

是非、一度、行ってみてください。

 

【カフェ ピグリッチ】

大阪府高槻市富田町1−17−6

072−696−1999

11:30 〜 22:00

定休日:不定休

 

<<前のブログへ  次のブログへ>>

<<前の北摂のあんなお店、こんなお店へ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA