ブログ初登場!瀬戸一里塚本業窯・黄瀬戸のそばちょこ

昨日、15年前に買った靴の事を

ブログに書いたのですが、

夜、ベッドに横になってから

時が経つのは本当に早いなあと

あらためて感じていました。

 

10代の頃は

「時間が経つのが遅いなあ」

「何かおもしろい事ないかなあ」と

時間の価値を

全くわかっていなかったのですが、

35歳になった今、

もっともっと時間を大切にしなければと

毎日のように思っています。

 

好きな事をいっぱいして、

我慢もいっぱいした、

ここ15年はあっという間に

過ぎさっていきました。

次、15年過ぎ去ると50歳になります。

いろんな事にチャレンジして、

その時、その時を精一杯楽しみ、

歳をとっていけたらいいなぁ。

今日も一日を大切にスタートします!!

 

ブログ初登場の器を紹介します。

瀬戸一里塚本業窯 黄瀬戸そばちょこ

瀬戸一里塚本業窯から届いた

黄瀬戸のそばちょこです。

最近、シンプルな器を集めています。

瀬戸 黄瀬戸そばちょこ

決して目立つ器ではないのですが、

生活の中にす〜っととけこみます。

そして、ふと気づくと、

なくてはならない器になっているんです。

黄瀬戸のそばちょこ

そばちょことしてはもちろん、

小鉢として、

湯呑みとしてもおすすめです。

th_IMG_9812

食卓に並んだ時に、

どこの窯の器とも仲良しになれますよ〜♫

 

【瀬戸一里塚本業窯 黄瀬戸そばちょこ】

商品番号:13080601

サイズ:直径9cm x 高さ6.5cm

素材:陶器

¥1890−

 

今日も11時にオープンします!

皆様のご来店をお待ちしております!!

 

<<前のブログへ  次のブログへ>>

<<前の瀬戸一里塚本業窯のブログへ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA