工房十鶴のフリーカップ。こんなサイズも届いております♫

本日、「工房十鶴展」2日目です!

昨日、ご来店くださった皆様、

ありがとうございました。

イベント前から、

「初日には行けないけど、絶対行くよ〜!」

という嬉しい声もいただいております。

たくさんの器をご用意して

皆様のご来店をお待ちしております!!

工房十鶴 フリーカップ

今まで何度か入荷したのですが、

すぐに売り切れてしまうフリーカップ。

th_IMG_9374

いつもは小さなフリーカップのみでしたが、

今回は少し大きめのサイズも

入荷していますよ〜。

th_IMG_9375

こんな柄や、

th_IMG_9376

ワクワクする柄、

th_IMG_9377

いろんな柄がございます。

th_IMG_9379

サイズは直径9.5cm、高さ7.5cm。

th_IMG_9381

氷がたっぷり入った、

アイスコーヒーやカフェオレが

飲みたくなりますね〜。

th_IMG_9385

そして、ざるを用意していただければ、

ざる蕎麦セットの出来上がりです!!

 

それでは。本日も11時にオープンします!

皆様のご来店をお待ちしております!

 

<<前のブログへ  次のブログへ>>

<<前の工房十鶴のブログへ

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA