「やちむん・工房十鶴展」明日も11時にオープンします!!

「やちむん・工房十鶴展」の

1日目が終了しました!

本日は暑い中ご来店いただき

ありがとうございました!

そして、助っ人に来てくださった

HARI-HARIさんに感謝です!

 

ご来店いただいたいたお客様が

「どんな料理に使おうかなあ」

「コーヒーゼリーに使ってみよう!」

などなど、楽しそうに器を

選ばれていたのが印象的でした。

工房十鶴展

ポットも入荷しており、

いろんな柄が揃っています!

th_IMG_9364

初日、一輪挿しはよく旅立ちましたが、

今回はたくさん入荷していますので、

まだまだ、お選びいただけますよ〜♫

th_IMG_9366

そして、

たくさん作っていただいた

カップ類も是非、ご覧になってください。

th_IMG_9367

企画してからずっとウキウキしていますが、

イベント当日が終了し、

ますます楽しくなってきました。

明日もたくさんの工房十鶴さんの器を

店内いっぱいに並べて、

皆様のご来店をお待ちしております。

 

<<前のブログへ  次のブログへ>>

<<前の工房十鶴のブログへ

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA